放課後等デイサービス ななごうめごあいさつごあんない日々のアルバムイベント地図・アクセス

2024年04月26日

4月26日の記事

こんにちは、富士市今泉にあります
放課後等デイサービスななごうめ今泉の伊藤です。

雨が降り外で遊べない日もありましたが
みんなで、座布団風船バレー等をして
楽しみました。

4月26日の記事
月曜日、コップ洗は僕に任せてね!

4月26日の記事
おやつは、アイスクリーム

4月26日の記事
アイスもおせんべいも
両方おいしい!

4月26日の記事
みんなで、楽しくお絵描きも
楽しみました。

4月26日の記事
火曜日、仲良しな同い年組です。

4月26日の記事
ドミノ倒しを慎重に並べていましたが
途中で倒れてしまい… 
何度も挑戦していました。

4月26日の記事
水曜日は、座布団風船バレーを
楽しみました。

4月26日の記事
風船を落とさずに、何回出来るかな?

4月26日の記事
木曜日、負けられない腕相撲対決ですが
いつの間にか、腕がいっぱいです。
4月26日の記事

4月26日の記事
あれ? 
どちら様でしょうか?

4月26日の記事
金曜日はまったりと

4月26日の記事
すべり台楽しいー!



4月26日の記事
保護者T様より
たけのこをいただきました。
ありがとうございました。

4月26日の記事
支援員Fさんより
プロジェクターを貸していただきました。
ありがとうございました。






同じカテゴリー(ななごうめ今泉 日報)の記事画像
5月10日の記事
5月2日の記事
4月19日の記事
4月12日の記事
3月29日の記事
3月29日の記事
同じカテゴリー(ななごうめ今泉 日報)の記事
 5月10日の記事 (2024-05-10 18:56)
 5月2日の記事 (2024-05-02 18:54)
 4月19日の記事 (2024-04-19 17:58)
 4月12日の記事 (2024-04-12 18:03)
 3月29日の記事 (2024-03-29 17:00)
 3月29日の記事 (2024-03-29 16:50)

Posted by ななごうめ今泉2023 at 18:16│Comments(0)ななごうめ今泉 日報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月26日の記事
    コメント(0)