放課後等デイサービス ななごうめごあいさつごあんない日々のアルバムイベント地図・アクセス

2024年03月15日

3月15日の記事

こんにちは、富士市今泉にあります
放課後等デイサービスななごうめ今泉の伊藤です。
制作でストローで作った鉄砲を
使って、的あてを楽しみました。
お菓子がもらえるので、みんなの目が
キラキラしていました。


3月15日の記事
月曜日、まずは課題から

3月15日の記事
集中して頑張っています。

3月15日の記事
外で何して遊んでいるのかな?

3月15日の記事
火曜日、ストローを使って 
鉄砲作り

3月15日の記事
真剣に取り組んでいます。

3月15日の記事
「ボクも、勉強終わったら作りたい!」
と、支援員さんに伝え、鉄砲が完成すると
できたよー!と嬉しそうでした。


3月15日の記事
水曜日、おやつはプッチンプリン

3月15日の記事

3月15日の記事
木曜日、お熱はかりまーす!

3月15日の記事
バットの振り方は、こうなんだよ!
と、お兄さんが教えてくれました。
 
3月15日の記事
なにやら、準備が着々と進んでいます

3月15日の記事

3月15日の記事

3月15日の記事

3月15日の記事

3月15日の記事
いざっ挑戦。お菓子の的あてゲームを
楽しみました。

3月15日の記事
おでんもおいしかったね!


同じカテゴリー(ななごうめ今泉 日報)の記事画像
5月10日の記事
5月2日の記事
4月26日の記事
4月19日の記事
4月12日の記事
3月29日の記事
同じカテゴリー(ななごうめ今泉 日報)の記事
 5月10日の記事 (2024-05-10 18:56)
 5月2日の記事 (2024-05-02 18:54)
 4月26日の記事 (2024-04-26 18:16)
 4月19日の記事 (2024-04-19 17:58)
 4月12日の記事 (2024-04-12 18:03)
 3月29日の記事 (2024-03-29 17:00)

Posted by ななごうめ今泉2023 at 18:17│Comments(0)ななごうめ今泉 日報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月15日の記事
    コメント(0)